kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
挽きたて小麦粉を販売致します。
あの、東北関東大地震から13日があっという間にたちましたね。

kinoスタッフはみんな無事です。

先日、記事をアップしようと思ったのですが、2回アップ直前に立て続けに消えてしまったので断念してしまいました。


なんだか、地震が起きてからというもの時間が止まっているような感覚に陥ります。


kinoの工房は若林区蒲町にありますが、つい2km先くらいの海岸よりまで津波が到達していたようです。
仙台東部道路が第二の防波堤となりそこから先の津波の流入はほとんどなかったようです。


ブログをご覧になっている皆様はお元気でしょうか?
いろいろ大変なこともあるでしょうが、
お互いに力を合わせて復興へ向けてがんばっていきましょう!
kinoがお力になれることがあればいつでもお声がけ下さいませ!!
お待ちしています ♪


仙台市若林区蒲町の工房 と
青葉区葛岡駅隣広瀬の杜2号館にて、

挽きたての小麦粉を販売させていただきます。


ホームページの問い合わせからご連絡頂ければご準備させて頂きます。


申し訳ありませんが、ガソリン不足のために配達ができません。
取りに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by kinotherapy | 2011-03-24 11:26 | 最新情報
3/8 ありがとうございました
昨日はお天気もよかったですね。
お日様も顔を出してくれて過ごしやすい一日でした
久しぶりの手作り市でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
お日様が少しでもかげると、まだ3月の寒さか身にしみて感じることが出来ました。

来月も出店致しますのでどうぞよろしくお願い致します ♪
[PR]
by kinotherapy | 2011-03-09 08:36 | 最新情報
3月8日(火) 手作り市 出店のお知らせ
3月8日(火) お薬師さんの手作り市 に 出店致します。


先日、郡山市にいるお友達がkinoお菓子の感想を教えてくれました。

お友達がきた時に出したお茶菓子の中に kinoのお菓子があったらしいのです。
(お友達は感受性が強くていろいろとわかるらしい)


会話の一部です。

「なにこれ!!このお菓子もらっていい?」 と聞いて食べたそうです。

その感想は・・・「 すごい!!これ!エネルギーのかたまりだね 」

といってくれたそうです。


それを聞いて私たちスタッフは大喜び~ ♪

そのように感じて下さってとっても嬉しいです!

ありがとうございます ♪



私たちは宇宙のエネルギーを詰め込んだ世界に一つしかないお菓子を作りたい
というコンセプトのもとで日々お菓子を作り続けています。


完全注文制のお菓子は食べてもらえる方の思いや状況をキャッチしながらお作りさせて頂いております。



先日、ご結婚のお引き菓子にkinoのクッキーをご注文頂いた時には、お菓子たちからのメッセージも受け取らせてお伝えさせて頂きました ♪


お菓子も私たちも一緒に幸せになりました ♪

kさん 本当におめでとうございます ♪ 


そして、幸せのおすそわけをありがとうござました。 


幸せいっぱいです ~ ☆



ということで、お薬師さんの手作り市にはますますパワーアップしたお菓子たちをお持ちさせて頂きます。


どうぞお楽しみにしていてくださいね ~  ♪
 
[PR]
by kinotherapy | 2011-03-02 10:31 | 最新情報



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy