kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
からだのこえ
私たちはからだという何千何万の細胞たちとともに毎日生きています。

先日子供の風邪をもらってしまったときに身体が冷えきっていました。
疲れからか身体がむくんでいます・・・
その夜、背中(腎臓)にホッカイロを貼って寝たところ・・・



あ~ ♪ 幸せ~ ♪ あったか~い ♪



・・・と身体のこえがきこえてきました。身体の中の腎臓さんを中心に喜んでいるのがわかりました。



実は、最近気がつくと身体の冷える食べ物ばかりを食べてるような気がする・・・なんて思っていたところでした。
そういう直感というのはたいてい当たるもので、ふと・・・思ったこと、思いついたことはだいたいがメッセージだったりするんですよね!
それでも、なかなか生活習慣を変えることが出来なかったり、サインを見てみぬふりをしていたりすると、怪我をしたり、病気になったり、 ← 悪いこともあればいいこともあります。。。



そんなサインを見逃さないということは人生を快適にすごすポイントだったりするんですよね~ ♪


・・・でも、そこがほんとうに難しい~ (汗)
なかなか出来るようでいて出来てない ?!



だからこそ生きていろいろ経験しているんだよね~



からださんいつも毎日休まずに一緒にしてくれてありがとう~ ☆

これからも一緒にウキウキわくわくしていこうね~ ☆

からださんの声これからも耳をすまして聴きます!もっといっぱい話してね~ ♪

からださんこれからもよろしくお願いします !!
[PR]
by kinotherapy | 2011-02-07 19:43 | つれづれ



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy