人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
しほちゃんセドナへ


先日、knoスタッフのしほちゃんがアメリカ セドナに旅立ちました。
10年前に申請していたグリーンカードが取得できることになり、あれよあれよというまに旅立っていきました;;


今までずーっと傍に寄り添って励ましてくれてありがとう!!
お菓子焼くときも楽しかった
しほちゃんにはいっぱい元気をもらったよ^^
ありがとう

しほちゃんがアメリカにいく時実感したよ。。。
ああ、こんなにしほちゃんのことが大好きなんだ!! 
愛してるんだ!!って。。。
この場をお借りして愛の告白?!させて頂きます!(笑)

いく時はとっても悲しかったけれど・・・今はしほちゃんの分身になってアメリカを楽しんでいます ♪
もうどこにいっても離れることなんてないね。心はいつも隣同士だね
今、しほちゃんが旅立ったからこそ実感できるよ
しほちゃんまたまた気づきをありがとう 
これからもよろしくねw^^
by kinotherapy | 2013-08-01 08:48 | つれづれ
<< ごぶさたしています ~ (^^) >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy