kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
2012年 3月 出店予定
こんにちは、ご訪問ありかとうございます。
今月も仙台の薬師堂で毎月8日に開かれている、お薬師さんの手作り市に出店いたします。

3月8日 10時~15時

今回は定番商品+久しぶりにケークサレを作りたいなぁ ♪
と思っています。

ご予約も出来ます。
ご来店お待ち致しております。









今月の私のテーマは

『ありがとう・・・感謝の心』です。

よく言葉には魂がある。
言霊というようですが聞いたことありますか?

この言霊を最近身をもって体感しました。。。

今までは特に気にせずなんとなく使っていた言葉の重みが増した感覚ですね。
先日、いくら寝ても疲れが取れずにいました。
なんだか自分のエネルギーか外に流れているようなんです。
これでは疲れるわけだ。
たとえて言うなら、穴の開いた瓶。
入れても入れても漏れていってしまう・・・
これはどうしたらいいのかなぁ?
と感じてみたら
最近感謝してるかな?
と聞こえてきた・・・
ありがとうを連呼してみよう!
と思ってありがとうありがとうありがとう・・・
何度も何度も唱えるようにありがとうを言い続けた。

そしたら、なんとエネルギーがたまり始めたのです。
すごい!!
枯渇状態の瓶にエネルギーがたまり始めた!

ありがとうって魔法の言葉なのかもしれませんよ ♪

ありがとうだけじゃなく良い言霊の言葉すべてがそうなのかも・・・♪
これからは言葉を選んで使って生きたいと思う今日この頃です


読んでくれた皆さんありがとうございます。
ありがとう ありがとう ありがとう 

大好きです ♪
[PR]
by kinotherapy | 2012-03-05 09:04 | 出店情報
<< 4月の出店予定 2月の出店予定 >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy