人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
kinoの前身 『ocona』
昨日は私がお菓子を作るきっかけになったかけがえのないoconaの仲間たちとのお食事会でした。


kinoの前身『ocona』の仲間たち


本当に・・・いつも みんながいてくれたからこそ今の私がいるよ。
みんなそれぞれに、やさしくて、オシャレでかわいくて、楽しくて~♪、あたたかくってみ~んなお人よしで・・・ほめあったり、励ましあったり ・・・
なぜか 互いに惹かれあうそんな仲間達なのです。
楽しいときも、苦しいときも・・・あれ?! 誓いのことばみたいですね?(笑)

でもそんな言葉がぴったり!
喧嘩したってなにしたってそのきずなに変わりはないのですよね。


本当に心の底から信頼しているし、感謝している かけがえのない親友達です*


今は、関東へ転勤してしまったまるで双子のような?姉妹のような?(迷惑かしら(笑))
今は遠く離れてしまったけれど、趣味や考え方など・・・あまりに近すぎて周りが見えなくなってしまった私をいつもフォローしてくれたね。
たくさん苦労をかけたと思います。。。
本当にありがとう!!

みんな今は、子育て、ボランティア活動、英語の先生・・・それぞれ自分の夢に向かっていく姿は本当にとってもステキです!!
キラキラしてるよね ***
道は違ってもいつでもそばにいるよ!
応援しているよ!

oconaの仲間達どんなに感謝しても感謝しきれない人生最高のプレゼントをありがとう ~ ☆
みんなに出会えたことに、一緒の時間を共有出来たことに 感謝します !!

これからもどうぞよろしくね ♪

 
本当にありがとう~!
by kinotherapy | 2011-01-30 07:36 | つれづれ
<< あたらしいわたし ふぬけなわたし・・・もわたしです >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy