人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
TARAランチ 無事終了しました
11月から始まったTARAのリレーランチも先日無事に終了することができました。
これもお越し頂いたお客様と応援して下さった皆様のおかげです
この場をお借りして御礼申しあげます
このような貴重な場所を提供して頂いたTARAの皆様にも本当に感謝の思いでいっぱいです

ありがとうございました


kinoは本当に皆様に支えられているのだなぁ・・・とつくづく思います。

2ヶ月間でしたが、今思い返せばとても充実した時間を過ごすことができました。
この経験をこれからのkino活動に生かしていきたいと思っています。


本当にありがとうございました ♪

我が家では年末の大掃除を開始しようと思って、今日は家中の窓拭きをしましたよ。
暮れも押し迫ってまいりましたね、今年も残りわずかとなりましたがステキな年になりますように♪
by kinotherapy | 2010-12-19 16:31 | 最新情報
<< 一年間ありがとうござました 明日は最後の TARAランチ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy