人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
菅原商店 と kino コラボレーション
嬉しいお知らせです♪
今日から仙台 藤崎にて

第6回 OH!バンデス
日本全国おとり寄せグルメフェア 

■4月2日(金)~7日(水)
<最終日 午後5時まで>
■本館7階 催事場

が開催されています。

その中に宮城県からの出品で中新田にある『菅原商店』さんが出店されています。

このたび、ご縁があって
なんと!!
 菅原商店の米粉とkinoのコラボ商品を「日本全国お取り寄せグルメフェア」に出品させて頂けることになりました。


菅原商店 + kino 特別コラボレーション商品 のお知らせ

* 米粉 のケーク サレ(フランスのお惣菜ケーキ)    
  ~ 岩出山シャンボンメゾンのベーコンとあいコープの蓮根・
             宮崎県産パプリカ・宮城県産有機枝豆~  
* 焼き菓子   
  ・米粉こゆきクッキー       
  ・米粉ビスコッティ  

↓ 菅原商店さんのケーキ用米粉を使用しています。米粉のケークサレは絶品です!
 食事になるお惣菜ケーキです。どうぞご試食くださいませ。 


菅原商店 と kino コラボレーション_f0229973_22465411.jpg
ホームページから写真をお借りしています。

色々とお世話して頂いた方にこの場を借りて御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

これからも、おいしい♪ほっとするお菓子を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。      
by kinotherapy | 2010-04-02 22:49 | 最新情報
<< ようこそ ヒキキ♪ まちなかエコマルシェに行ってきました >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy