kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
8月の出店予定
こんにちは *

梅雨が明けたとたん本当に夏らしい気候で・・・(暑さに弱い私です・・・(汗)
たま~に吹く涼しい風がとても心地良くて気持ちがいいなぁと感じている今日この頃です。
今月から秋保温泉にある岩沼屋の駐車場で今月から第3日曜日に『あがらいん ゆったり市』が開催されます。
これから手づく市のようなイベントになるといいですね~♪



《 8月の出店予定 》
 
*8月19日 10時~15時
    
  場所: 秋保温泉 岩沼屋 駐車場 奥スペースにて

      あがらいん 湯ったり市




ここ最近はゆったりまったり過ごしています。
夏休みに入っているせいかな・・・?!
時間の流れが早いような・・・遅いような・・・
不思議な感覚が漂っています。。。

「のんびりゆったりマイペース!!」

それが今の私かしら・・・
世間に流されもせず、ただ今だけを見つめて
淡々と日々を過ごしている。
きっともう少ししたら、未来を創造してみたくなるんじゃないかな~♪
それまでじっくり日常を味わっていましょうっと!


それでは皆様暑いですから、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ~


f0229973_7361218.jpg









  
[PR]
by kinotherapy | 2012-07-31 15:09 | 最新情報
7月の出店予定です
2012年7月7日スマイルアースディに出店します!!
みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けします ~ ♪♪♪

私たちの主旨と調和しているイベントです!!
私たちスタッフもこのイベントすごくたのしみです~*
ご来店お待ち致しております

みんな笑顔で楽しい未来を創造しましょう~!!!    オー!!!!!

・7月8日はお薬師さんの手作り市に出店致します。



↓引用します
Smilearthday スマイルアースデイ

~地球みんなが笑顔~

地球や地球に住むすべてのみーーんなが笑顔で暮らしてほしい、
… … いつまでも笑顔で暮らせる世界になりますように・・。

そんな想いをこめて、2012年7月7日仙台にてみんなが元気になれるイベント
「Smilearthday」を開催します。

未曾有の東北大震災から一年が経ち、被災各地の方々の頑張りや
全国の方々の支援により被災各地には徐々に光が灯り始めています。
東北の中心である、仙台市が元気になればさらに東北が元気になると考えています。
そして、そこから地球に住むすべての生き物の笑顔にも繋がってほしい。

「なにをする?」

☆ステージイベント
   アーティストによる演奏 
   楽器演奏 
   子ども達による合唱演奏

☆ブース出展
   作家さんのブース
   フードの出店
   ワークショップ
   環境に関する展示
   被災地の現実や笑顔の写真の展示

☆アート<祈り>
   夢ハンカチによるSmileアート
   キャンドル作家×ガラス・万華鏡作家によるキャンドルアート
   

「なんでする?」

☆音楽の力で心がひとつになること、ブースの出店により様々な角度から
今回のてーまである「地球みんなが笑顔」でいられる方法を
”知る” ”考える” ”行動する!” キッカケの場とする。

☆発信する側、受け取る側の様々な立場を超えて
 すべての人が繋がるキッカケの場とする。

音楽の力で「みんなが手を繋げる・心がひとつになれる」と感じているアーティストの方、ステージを盛り上げましょう♪
形あるものを生み出している方の場所、地球に優しいフードの出店で心も身体も温まり。
考える時間やわくわくするワークショップの開催で、地球やみんなも元気にしましょう!!
[PR]
by kinotherapy | 2012-07-01 09:05 | 出店情報
福島県猪苗代産の小麦について
こんにちは、

Kino で使っている小麦は福島県猪苗代産です。
スタッフの伊藤さんのご実家のおとうちゃんや伊藤さんの旦那様が作ってくれています。
今年も猪苗代の大自然に囲まれて小麦ちゃんはスクスク無農薬で育っています。

昨年の原発事故影響も会津磐梯山や吾妻小富士などの山々に囲まれた場所にあるために最小限で抑えられているようです。

昨年収穫された小麦は『放射能不検出』でした。

猪苗代の木地小屋という地域は大自然に囲まれたとっても素敵な場所なの ♪
福島西インターでおりて土湯峠を超えて少しいくと・・・『そば おおほり』の旗がパタパタしているのでわかると思います。
自家製そば粉&自家製菜種油で揚げている天ぷらなどとっても美味しいので是非ドライヴがてらご賞味くださいませ~ ♪
そして、kinoの小麦が育っている大自然を満喫してください ~ ♪


ありがとうございました
[PR]
by kinotherapy | 2012-07-01 08:50 | 最新情報



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy
お気に入りブログ
hello
日々淡々   
にきにき日記
カテゴリ
全体
はじめまして
最新情報
つれづれ
出店情報
最新の記事
しほちゃんセドナへ
at 2013-08-01 08:48
ごぶさたしています ~ (^^)
at 2013-07-31 07:50
みやぎもん街中直売所 出店の..
at 2012-09-26 09:01
9月出店のお知らせ
at 2012-09-02 14:24
8月の出店予定
at 2012-07-31 15:09
以前の記事
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧