kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一年間ありがとうござました
今日で今年も終わりですね。。

今年はkinosにとって、とてもかけがえのない一年となりました。

薬師堂手作り市やまちなかエコマルシェ、kuu主催ふろしきマルシェ、ゆうとくんチャリティマルシェではたくさんの皆様とお菓子を通じて交流させて頂きました。

TARAさんやkuuさんではランチを提供させて頂き、machinabi pressさんにも掲載して頂きました。

白百合老人福祉施設カリタスの丘では音楽療法コンサートをさせて頂きました。とても喜んでいただき今後の励みになりました。

本当にお客様をはじめとし、たくさんの方々のご支援があればこそです。
心から感謝の思いでいっぱいです!

この場をお借りして御礼申し上げます


ありがとうございました!!


来年もまた皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております ♪
今年はお菓子を中心にしたkinosでしたが、来年は音楽療法にも力を入れていければいなぁ♪と思っております。
来年はどんな年にしようかな ♪

すべては自分次第!! 幸せになりましょう~ ♪



                            * kino スタッフ 一同より *
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-31 11:28 | つれづれ
TARAランチ 無事終了しました
11月から始まったTARAのリレーランチも先日無事に終了することができました。
これもお越し頂いたお客様と応援して下さった皆様のおかげです
この場をお借りして御礼申しあげます
このような貴重な場所を提供して頂いたTARAの皆様にも本当に感謝の思いでいっぱいです

ありがとうございました


kinoは本当に皆様に支えられているのだなぁ・・・とつくづく思います。

2ヶ月間でしたが、今思い返せばとても充実した時間を過ごすことができました。
この経験をこれからのkino活動に生かしていきたいと思っています。


本当にありがとうございました ♪

我が家では年末の大掃除を開始しようと思って、今日は家中の窓拭きをしましたよ。
暮れも押し迫ってまいりましたね、今年も残りわずかとなりましたがステキな年になりますように♪
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-19 16:31 | 最新情報
明日は最後の TARAランチ
11月から約2ヶ月たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました。

明日は最後のTARAランチとなりました
今日もお昼ごろから雪がチラチラと降り始めましたね。
いよいよやっと冬らしいなぁ~・・・となんかウキウキ?!(笑)
明日も寒くなりそうですね。


~明日のメニュー~

*鶏肉ときのこのクリーム煮 バターライス添え
*大根とツナのサラダ
*きゃべつのスープ
*無農薬りんごとシナモンのデザートガレット メープルシロップがけ


今回で最後になるので感謝の気持ちを込めて心ばかりのプレゼント(限定)をご用意させて頂きました。
明日も心まで温まるランチをお作りさせて頂きますね ♪
ご来店お待ち致しております
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-15 19:51 | 最新情報
kuu フロシキマルシェ出店(12/13)のお知らせ
仙台市青葉区本町にある母の寺子屋kuuにて行われるフロシキマルシェが12/12(日)~13(月)行われます。

kinoは12/13(月)に出店いたします ♪


いろんなお店が出店致しますのでkinoにとっても楽しいイベントです ♪
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-09 19:23 | 出店情報
TARAリレーランチ 12/9 木曜日 のお知らせ
12/9(木) の TARAリレーランチのお知らせです

kinoランチも残すところ、皆様のおかげであと2回となりました。
残りも精一杯心をこめてお作りしたいと思っております。


~気になるメニューは kinoアンコール企画~

『旬の野菜と蒸し野菜のガレット 鶏肉の和風サルティンボッカのせ』 です。

* 岩出山ジャンボンメゾンのベーコンとひよこまめのトマトスープ 
* サラダ 自家製ドレッシング
* デザート 『今日の焼き菓子』


ご来店をお待ち致しております ♪
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-07 20:44 | 最新情報
12/8 お薬師さんの手作り市出店のお知らせ
昨日から師走とは思えないほど暖かい穏やかなお天気でしたね。
明日からぐーんと気温が下がるそうですのでお身体にはお気をつけくださいませ~

12/8(水) 仙台国分寺薬師堂で行われる『お薬師さんの手作り市』に出店します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております *
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-06 21:06 | 出店情報
12/2(木) TARAランチ のお知らせ
いよいよ12月 師走になりましたね~。
今年仙台光のページェントは25周年を記念して12/3から始まるそうです *
どこに行ってもキラキラしたクリスマスの雰囲気になぜか心もウキウキしてくるようです ♪
そんなウキウキをkino ランチで味わって頂けたらとって嬉しいです!!


12/2(木)のTARAリレーランチのお知らせです。

~今週のkinoランチメニューは・・・ ♪ ~


*kino特製オリジナルココナツチキンカレー  揚げ野菜のせ
*おじいちゃんの無農薬野菜のサラダ (白菜と水菜、ラディッシュ、京にんじん ほか)
*自家製焼きたてナン と 雑穀米
*太鼓としょうがの和風ピクルス


デサートには・・・
*アーモンドチョコレートブラウニー
*コーヒー or ほうじ茶


◎数種類のスパイスを調合して作るカレーはとってもコクがあり、まろやかでスパイシーな辛さがやみつきになるお味です ♪

このカレーはkinoいちおしカレーです!
是非一度ご賞味くださいませ ~

皆様にお会いできるのを楽しみにしております ♪
 
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-01 22:23 | 最新情報



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy
お気に入りブログ
hello
日々淡々   
にきにき日記
カテゴリ
全体
はじめまして
最新情報
つれづれ
出店情報
最新の記事
しほちゃんセドナへ
at 2013-08-01 08:48
ごぶさたしています ~ (^^)
at 2013-07-31 07:50
みやぎもん街中直売所 出店の..
at 2012-09-26 09:01
9月出店のお知らせ
at 2012-09-02 14:24
8月の出店予定
at 2012-07-31 15:09
以前の記事
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧