kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フロシキマルシェ出店のお知らせ
9/27(月)kuu にて『フロシキマルシェ』が開催されます。

皆さん思い思いの風呂敷に手作りの品物を並べてお店屋さんします ♪
とってもほっこりあたたかなイベントです!
あしだコーヒーさんもヘルボン舎さんとコラボでcafeをするそうです!
こちらも楽しみ~♪
それと岩出山でアレルギーフリー(卵・乳製品を使わない)お菓子を作っている『hanamidori』さん、あたたかい手仕事のお店『ぽかぽか』さん、羊毛フェルトの『one leaf』さん・・・etcほかにもいっぱい♪

どうぞ、一度遊びにきてみてくださいネ~ ♪


それと、今週末はまちなかエコマルシェです!
kinoは次の日白百合老人福祉施設で慰問コンサートがあるために出店することが出来ませんが、いつも通りステキなマルシェが開催されるでしょう~♪
どうぞ足をお運びくださいませ。


先週の連休にキャンプに行ってきました。
天気は晴れだったり曇りだったり雨が降ってきたり・・・と安定していなかったけれど、ほどよく気持ちよく栗を拾ったり、くるみを拾ったり自然と一緒に遊んできました♪



f0229973_8564815.jpg

[PR]
by kinotherapy | 2010-09-23 08:45 | 最新情報
自然体でいること
こんにちは ♪
kuu の 1day cafe は明日になりました。


9/15(水) 母の寺子屋kuuにて
      kino 1dayカフェをオープンします。(11時オープン~14時ラストオーダー)
  『野菜いっぱいガレットとメープルガレットプレート お茶付き 1,000円 限定20食』
   (オープンデーのお茶代を含みますのでとってもお得です!)


今からとっても楽しみです♪
今日はリラックスしてお買い物やら準備をしようっと ♪
ワクワク感♪ いっぱいの夢がつまったガレットをご用意してお待ちしております ♪




自然体でいること・・・
自分が心から楽しめることって本当に大切なことだよね。
しかも、自然に !
自然体でいるつもりでも無意識に無理していたりとかする時ってあるでしょ?
それに気がついた時は、いつもニュートラルな私に戻る。
欲や世間体、いろんなものに左右されずにいつも私はナチュラルな普通の私であり続けたい・・・
いつでも修正しながら 今を感じて 今を生きる。
私が楽しめること !! にチャレンジしていきたいなぁ・・・(笑)
そこには常に新しい私との出会いが待っているから・・・ネ ♪
いろんな私を発見していくのって楽しそう ♪
[PR]
by kinotherapy | 2010-09-14 09:31 | つれづれ
kuu  ~ 1day cafe のお知らせ ♪
昨日は薬師堂手作り市でした。
台風の影響もあり、一時は出店出来るかと不安もよぎりましたが・・・
今までの猛暑が落ち着き、曇りでとってもすごしやすいお天気の中 気持ちよく出店することができました♪
ご来店の皆様ありがとうございました♪
とっても楽しく出店させていただくことができました♪

*来週9/15(水) 母の寺子屋kuuにて
      kino 1dayカフェをオープンします。(11時オープン~14時ラストオーダー)
  『野菜いっぱいガレットとメープルガレットプレート ドリンク付き 1,000円 限定20食』
   (オープンデーのお茶代を含みますのでとってもお得です!)


自家製無農薬そば粉を使用します。
卵と乳製品は使用しないでとっても身体にやさしいガレットを提供させて頂きます。
乳製品不使用なのでアレルギーの方もお楽しみいただけます。

kuu にてご予約も承りますでご希望の方は→info@kuukuu.org までご連絡ください。


おいしいガレットを心を込めてお作りさせて頂きますのでどうぞよろしお願い致します。
[PR]
by kinotherapy | 2010-09-09 15:51 | 最新情報
信頼というキーワード
信頼 = パートナーシップ
今の時代・・・すごく大切なことなのではないかと思っています。

人と人がつながることでとてつもない大きなパワーになる!!

これを体験している人は結構多いのではないかと思います。
ものの使い捨てがいつのまにか一般的になり、今の社会では人までも使い捨てのように扱われている悲しい現実・・・

昔からのことわざで 『 人は宝 』 

今、まさにこれを思い起こし、信頼(パートナーシップ)の輪を築いていきたい!!
そんなように思う今日この頃です♪
みんなでつながって大きな力となっていきましょうね~♪

f0229973_20535156.jpg
[PR]
by kinotherapy | 2010-09-08 20:54 | つれづれ



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy
お気に入りブログ
hello
日々淡々   
にきにき日記
カテゴリ
全体
はじめまして
最新情報
つれづれ
出店情報
最新の記事
しほちゃんセドナへ
at 2013-08-01 08:48
ごぶさたしています ~ (^^)
at 2013-07-31 07:50
みやぎもん街中直売所 出店の..
at 2012-09-26 09:01
9月出店のお知らせ
at 2012-09-02 14:24
8月の出店予定
at 2012-07-31 15:09
以前の記事
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧