kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
カテゴリ:出店情報( 15 )
みやぎもん街中直売所 出店のお知らせ
こんにちは♪
日に日に秋らしくなっていきますね~
朝晩も涼しく、最近は快適に過ごしている今日このごろです



今週  『みやぎもん街中直売所』 へ出店することになりました。
初出店なので楽しみです ♪


日時  : 9/28 (金) & 9 /29(土)  10時~16時

場所  : 広瀬通り ガスサロン 一階フロア



お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです ~ ♪



f0229973_911787.jpg
[PR]
by kinotherapy | 2012-09-26 09:01 | 出店情報
9月出店のお知らせ
こんにちは 残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


太陽の日差しかすごいですよね~。
ここ最近の太陽はなんだかパワとってもパワフルですね!
熱中症にお気をつけくださいませ。
個人的には秋が好きなので、ちょっと待ち遠しいかな~ ♪ なんて思っています





〈9月出店のお知らせ〉

* お薬師さんの手作り市  

  9月 8日(土)  若林区陸奥国分寺薬師堂境内  10時~16時


* あがらいんフェスタ 

  9月 17日祝(月)    秋保温泉 岩沼屋 駐車場  10時~15時
[PR]
by kinotherapy | 2012-09-02 14:24 | 出店情報
7月の出店予定です
2012年7月7日スマイルアースディに出店します!!
みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けします ~ ♪♪♪

私たちの主旨と調和しているイベントです!!
私たちスタッフもこのイベントすごくたのしみです~*
ご来店お待ち致しております

みんな笑顔で楽しい未来を創造しましょう~!!!    オー!!!!!

・7月8日はお薬師さんの手作り市に出店致します。



↓引用します
Smilearthday スマイルアースデイ

~地球みんなが笑顔~

地球や地球に住むすべてのみーーんなが笑顔で暮らしてほしい、
… … いつまでも笑顔で暮らせる世界になりますように・・。

そんな想いをこめて、2012年7月7日仙台にてみんなが元気になれるイベント
「Smilearthday」を開催します。

未曾有の東北大震災から一年が経ち、被災各地の方々の頑張りや
全国の方々の支援により被災各地には徐々に光が灯り始めています。
東北の中心である、仙台市が元気になればさらに東北が元気になると考えています。
そして、そこから地球に住むすべての生き物の笑顔にも繋がってほしい。

「なにをする?」

☆ステージイベント
   アーティストによる演奏 
   楽器演奏 
   子ども達による合唱演奏

☆ブース出展
   作家さんのブース
   フードの出店
   ワークショップ
   環境に関する展示
   被災地の現実や笑顔の写真の展示

☆アート<祈り>
   夢ハンカチによるSmileアート
   キャンドル作家×ガラス・万華鏡作家によるキャンドルアート
   

「なんでする?」

☆音楽の力で心がひとつになること、ブースの出店により様々な角度から
今回のてーまである「地球みんなが笑顔」でいられる方法を
”知る” ”考える” ”行動する!” キッカケの場とする。

☆発信する側、受け取る側の様々な立場を超えて
 すべての人が繋がるキッカケの場とする。

音楽の力で「みんなが手を繋げる・心がひとつになれる」と感じているアーティストの方、ステージを盛り上げましょう♪
形あるものを生み出している方の場所、地球に優しいフードの出店で心も身体も温まり。
考える時間やわくわくするワークショップの開催で、地球やみんなも元気にしましょう!!
[PR]
by kinotherapy | 2012-07-01 09:05 | 出店情報
6月お薬師さんの手作り市出店のお知らせ
こんにちは ♪ 

なんか月日のたつのをすごく早く感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月もお薬師さんの手作り市参加できることになりました。


 *6月8日(金)10時~16時


ご来店お待ち致しております。




いい季節になりましね♪
日差しやそよぐ風がとっても心地良くて気持ちがいいですよね~

最近の心に響く言葉は『足るを知る』です

足るを知らないとどこまでいっても満たされることがない。→満足できないにつながるんですよね。
そんな簡単なことなのに・・・思わずあるのに買ってしまったり(買い物依存症?!)、食べ過ぎてしまったり、飲みすぎてしまったり・・・(反省)
日々満たされない思いをもんもんと抱えながら生きている自分を見つけて、はた?!と気づかされたりします・・・(汗)

そんなこんな私ですが、日々満たされて感謝の心を持って生きていきたい!!
そして、もっとシンプルにスッキリ!したいなぁ ♪
そう思う今日この頃です ♪

そうそう、スッキリ!で思い出しましたが・・・
先日、山形蔵王の大露天風呂に入りにいきました
スキーで滑っているときにゲレンデの途中にお風呂があるのは知っていましたが、冬季はお休みの為に入るのは初めて!
その露天風呂がすごかった!!!
川の中に作ってある!
お風呂が川の中!砂利の上!なんですぅ~♪
自然大好きな私は思わず 『感動~~~~~!!!!!』
お天気も最高ですっっごくよかった!!
自然が好きな方なら感動間違いなし!
オススメの温泉です



それでは 手作り市で皆様にお会いできるのを楽しみにしております ~ ♪
ではでは~
[PR]
by kinotherapy | 2012-06-02 11:18 | 出店情報
5月お薬師さんの手作り市出店のお知らせ
こんにちはkinoです。
GWも今日で終わりですね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は鬼首にある吹上キャンプ場に2泊3日でいってきました♪
今回のキャンプは新しいテントの初張りも兼ねていたので説明書のの解読から・・・(汗)
それでもよくわからなくて近くの同じテントを張っていた方に聞きにいったところ・・・
偶然にもSNOW PEAKの雪峰祭で私の後に並んでいて待ち時間の間お話していた方だったんです。
また、偶然?!(必然かな(笑))友人と隣の場所に遭遇し、夜通し飲み明かしたり・・・
いやしろやさんのデトックスメンバーの本格的キャンパー生活に合流したり・・・と、たまに雨も降ったけれど、本当に充実していてとっても楽しい旅行でした。
興味のある方は今度ごゆっくりお話しましょう♪

ということで、GWも今日で終わり 明後日はお薬師さんの手作り市です。
今月も出店させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


~お薬師さんの手作り市~
場所:仙台市若林区木ノ下 国分寺薬師堂境内
時間:10時 ~ 16時

ご来店お待ち致しております。
[PR]
by kinotherapy | 2012-05-06 15:42 | 出店情報
4月の出店予定
こんにちは
ごぶさたしております。
いつもご覧頂きありがとうございます


4月の出店予定です ♪

*お薬師さんの手作り市  4/8 (日) 10時~15時


春らんまん&手作り市  4/15 (日) 10時~16時
こちらは抽選会などもあるので一日中ゆっくり楽しめると思いますよ~♪

ご来店お待ち致しております




今月のテーマ

『自然体で生きる』
[PR]
by kinotherapy | 2012-04-07 20:23 | 出店情報
2012年 3月 出店予定
こんにちは、ご訪問ありかとうございます。
今月も仙台の薬師堂で毎月8日に開かれている、お薬師さんの手作り市に出店いたします。

3月8日 10時~15時

今回は定番商品+久しぶりにケークサレを作りたいなぁ ♪
と思っています。

ご予約も出来ます。
ご来店お待ち致しております。









今月の私のテーマは

『ありがとう・・・感謝の心』です。

よく言葉には魂がある。
言霊というようですが聞いたことありますか?

この言霊を最近身をもって体感しました。。。

今までは特に気にせずなんとなく使っていた言葉の重みが増した感覚ですね。
先日、いくら寝ても疲れが取れずにいました。
なんだか自分のエネルギーか外に流れているようなんです。
これでは疲れるわけだ。
たとえて言うなら、穴の開いた瓶。
入れても入れても漏れていってしまう・・・
これはどうしたらいいのかなぁ?
と感じてみたら
最近感謝してるかな?
と聞こえてきた・・・
ありがとうを連呼してみよう!
と思ってありがとうありがとうありがとう・・・
何度も何度も唱えるようにありがとうを言い続けた。

そしたら、なんとエネルギーがたまり始めたのです。
すごい!!
枯渇状態の瓶にエネルギーがたまり始めた!

ありがとうって魔法の言葉なのかもしれませんよ ♪

ありがとうだけじゃなく良い言霊の言葉すべてがそうなのかも・・・♪
これからは言葉を選んで使って生きたいと思う今日この頃です


読んでくれた皆さんありがとうございます。
ありがとう ありがとう ありがとう 

大好きです ♪
[PR]
by kinotherapy | 2012-03-05 09:04 | 出店情報
2月の出店予定
こんにちは ご訪問ありがとうございます 

~2月の出店予定です~

* 2012/ 2/ 8 (水) 10時~15時   お薬師さんの手作り市



↓マフィンご要望のものをお作りしていきます
ご遠慮なくコメント欄からでもいいのでリクエストして下さいね ♪
ご来店心よりお待ちいたしております


※手作り市以外でもマフィンは予約販売(一種類5個から)を承ります。
↓マフィン以外でもリクエストがあればお作りいたします。
お電話でのご注文やご予約も承ります
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ

(tel 090-4887-4534  氏家 )
 

*マフィンメニュー

・プレーンクランブルマフィン
・たっぷりチョコマフィン アイシングがけ
・イチゴミルクマフィン
・いちごとホワイトチョコのマフィン
・りんごとはちみつのマフィン
・りんごとシナモンクランブルのマフィン
・無農薬レモンとカスタードのマフィン
・マロンクリームとオーガニックくるみのマフィン
・カフェモカマフィン アイシングがけ
・北海道産栗かぼちゃとクリームチーズ麻の実ナッツのマフィン
・自家製ラム酒付けいちじくとオーガニックくるみのマフィン
・オーガニック胡桃とオーガニックメープルシロップのマフィン
・ピスタチオとアボカドのマフィン
・ゴルゴンゾーラとはちみつのマフィン
・ハニーバナナとココナツのマフィン    ほか



材料はできるだけ国産にこだわっています。

・挽きたて無能薬小麦粉を使用
・砂糖はあいコープの花見糖
・卵もあいコープもしくは生協の卵を使用
・バターは北海道産よつばバター
その他材料も新鮮で安心で安全な素材をチョイス致します。
[PR]
by kinotherapy | 2012-01-21 08:30 | 出店情報
秋保あがらいんフェスティバル
f0229973_8333489.jpg


11月26日 土曜日 秋保温泉 岩沼屋 にて 『あがらいんフェスティバル』が開催されます。
kinoも出店させていただくことになりました*
どんなイベントなのかワクワクドキドキしてます~ ♪

どうぞ行楽がてらお出かけくださいませ ~ ♪

お待ちしております(^^)/
[PR]
by kinotherapy | 2011-11-18 08:39 | 出店情報
kuu フロシキマルシェ出店(12/13)のお知らせ
仙台市青葉区本町にある母の寺子屋kuuにて行われるフロシキマルシェが12/12(日)~13(月)行われます。

kinoは12/13(月)に出店いたします ♪


いろんなお店が出店致しますのでkinoにとっても楽しいイベントです ♪
[PR]
by kinotherapy | 2010-12-09 19:23 | 出店情報



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy
お気に入りブログ
hello
日々淡々   
にきにき日記
カテゴリ
全体
はじめまして
最新情報
つれづれ
出店情報
最新の記事
しほちゃんセドナへ
at 2013-08-01 08:48
ごぶさたしています ~ (^^)
at 2013-07-31 07:50
みやぎもん街中直売所 出店の..
at 2012-09-26 09:01
9月出店のお知らせ
at 2012-09-02 14:24
8月の出店予定
at 2012-07-31 15:09
以前の記事
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧