人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
ごぶさたしています ~ (^^)
こんにちは~(^^)
ごぶさたしています
最近の出店率は少ないですが。。。皆様のご注文に支えられながら細々とお菓子をマイペースに作っています。
7月からは毎週水曜日におやつの会をやっています。
おやつの会ではその日のインスピレーションで食べてみたい!食べたい!!お菓子を好きなように作る会です♪
純粋にお菓子を作る楽しみを味わいたいと思っています ♪


ちなみに最近はパンケーキにはまっていました


ごぶさたしています ~ (^^)_f0229973_7471865.jpgごぶさたしています ~ (^^)_f0229973_749415.jpg








だれでも参加できるので、是非遊びにきてくださいね~
材料費はその都度集金になります。

だれでもご参加できます。
お待ちしています ~ ♪
by kinotherapy | 2013-07-31 07:50 | 最新情報
<< しほちゃんセドナへ みやぎもん街中直売所 出店のお知らせ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy