人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
みやぎもん街中直売所 出店のお知らせ
こんにちは♪
日に日に秋らしくなっていきますね~
朝晩も涼しく、最近は快適に過ごしている今日このごろです



今週  『みやぎもん街中直売所』 へ出店することになりました。
初出店なので楽しみです ♪


日時  : 9/28 (金) & 9 /29(土)  10時~16時

場所  : 広瀬通り ガスサロン 一階フロア



お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです ~ ♪



みやぎもん街中直売所 出店のお知らせ_f0229973_911787.jpg
by kinotherapy | 2012-09-26 09:01 | 出店情報
<< ごぶさたしています ~ (^^) 9月出店のお知らせ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy