人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
7月の出店予定です
2012年7月7日スマイルアースディに出店します!!
みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けします ~ ♪♪♪

私たちの主旨と調和しているイベントです!!
私たちスタッフもこのイベントすごくたのしみです~*
ご来店お待ち致しております

みんな笑顔で楽しい未来を創造しましょう~!!!    オー!!!!!

・7月8日はお薬師さんの手作り市に出店致します。



↓引用します
Smilearthday スマイルアースデイ

~地球みんなが笑顔~

地球や地球に住むすべてのみーーんなが笑顔で暮らしてほしい、
… … いつまでも笑顔で暮らせる世界になりますように・・。

そんな想いをこめて、2012年7月7日仙台にてみんなが元気になれるイベント
「Smilearthday」を開催します。

未曾有の東北大震災から一年が経ち、被災各地の方々の頑張りや
全国の方々の支援により被災各地には徐々に光が灯り始めています。
東北の中心である、仙台市が元気になればさらに東北が元気になると考えています。
そして、そこから地球に住むすべての生き物の笑顔にも繋がってほしい。

「なにをする?」

☆ステージイベント
   アーティストによる演奏 
   楽器演奏 
   子ども達による合唱演奏

☆ブース出展
   作家さんのブース
   フードの出店
   ワークショップ
   環境に関する展示
   被災地の現実や笑顔の写真の展示

☆アート<祈り>
   夢ハンカチによるSmileアート
   キャンドル作家×ガラス・万華鏡作家によるキャンドルアート
   

「なんでする?」

☆音楽の力で心がひとつになること、ブースの出店により様々な角度から
今回のてーまである「地球みんなが笑顔」でいられる方法を
”知る” ”考える” ”行動する!” キッカケの場とする。

☆発信する側、受け取る側の様々な立場を超えて
 すべての人が繋がるキッカケの場とする。

音楽の力で「みんなが手を繋げる・心がひとつになれる」と感じているアーティストの方、ステージを盛り上げましょう♪
形あるものを生み出している方の場所、地球に優しいフードの出店で心も身体も温まり。
考える時間やわくわくするワークショップの開催で、地球やみんなも元気にしましょう!!
by kinotherapy | 2012-07-01 09:05 | 出店情報
<< 8月の出店予定 福島県猪苗代産の小麦について >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy