人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
6月お薬師さんの手作り市出店のお知らせ
こんにちは ♪ 

なんか月日のたつのをすごく早く感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月もお薬師さんの手作り市参加できることになりました。


 *6月8日(金)10時~16時


ご来店お待ち致しております。




いい季節になりましね♪
日差しやそよぐ風がとっても心地良くて気持ちがいいですよね~

最近の心に響く言葉は『足るを知る』です

足るを知らないとどこまでいっても満たされることがない。→満足できないにつながるんですよね。
そんな簡単なことなのに・・・思わずあるのに買ってしまったり(買い物依存症?!)、食べ過ぎてしまったり、飲みすぎてしまったり・・・(反省)
日々満たされない思いをもんもんと抱えながら生きている自分を見つけて、はた?!と気づかされたりします・・・(汗)

そんなこんな私ですが、日々満たされて感謝の心を持って生きていきたい!!
そして、もっとシンプルにスッキリ!したいなぁ ♪
そう思う今日この頃です ♪

そうそう、スッキリ!で思い出しましたが・・・
先日、山形蔵王の大露天風呂に入りにいきました
スキーで滑っているときにゲレンデの途中にお風呂があるのは知っていましたが、冬季はお休みの為に入るのは初めて!
その露天風呂がすごかった!!!
川の中に作ってある!
お風呂が川の中!砂利の上!なんですぅ~♪
自然大好きな私は思わず 『感動~~~~~!!!!!』
お天気も最高ですっっごくよかった!!
自然が好きな方なら感動間違いなし!
オススメの温泉です



それでは 手作り市で皆様にお会いできるのを楽しみにしております ~ ♪
ではでは~
by kinotherapy | 2012-06-02 11:18 | 出店情報
<< 福島県猪苗代産の小麦について 5月お薬師さんの手作り市出店の... >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy