人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
9月の出店予定です ♪
ごぶさた致しております。。。
今年の夏も暑かったですね~(汗)
皆さま体調など崩されてませんか?
我が家は・・・夏休み前から家の中で夏風邪が流行し、変わるがわる病人になり・・・大変でした。。
あとは、スノーピークキャンプ場(新潟県三条市)への新潟旅行~♪
などなど、楽しさてんもこもりの充実した夏休みを送っていました。
キャンプ場では、今年購入したハンモックを木につるしのんびり気分を満喫~♪
木に抱っこされているみたいでとっても気持ちが良かったです!
そしたら・・・こんなにも震災で疲れている自分がいたことに気づきました!!
東北から離れたことでほっとしているんです。
今までの私は・・・空元気だったのかと。。。

皆さま大丈夫ですか?
無理はよくないですね。。。
無理せず、自分にまっすぐに見つめていきたいなぁ・・・と思っています。


そんなこんなで充電したkinoの・・・

9月のkino出店スケジュールです。



*9月 8日(木) お薬師さんの手作り市 10時 ~ 16時  場所 若林区木下 国分寺薬師堂

*9月10日(日) 若林区 元気市   10時~        場所 若林区木下 国分寺薬師堂



皆様のご来店をお待ち致しております。
by kinotherapy | 2011-09-04 00:25 | 最新情報
<< 10月の出店予定です 夏休み~ * >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy