人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
3月8日(火) 手作り市 出店のお知らせ
3月8日(火) お薬師さんの手作り市 に 出店致します。


先日、郡山市にいるお友達がkinoお菓子の感想を教えてくれました。

お友達がきた時に出したお茶菓子の中に kinoのお菓子があったらしいのです。
(お友達は感受性が強くていろいろとわかるらしい)


会話の一部です。

「なにこれ!!このお菓子もらっていい?」 と聞いて食べたそうです。

その感想は・・・「 すごい!!これ!エネルギーのかたまりだね 」

といってくれたそうです。


それを聞いて私たちスタッフは大喜び~ ♪

そのように感じて下さってとっても嬉しいです!

ありがとうございます ♪



私たちは宇宙のエネルギーを詰め込んだ世界に一つしかないお菓子を作りたい
というコンセプトのもとで日々お菓子を作り続けています。


完全注文制のお菓子は食べてもらえる方の思いや状況をキャッチしながらお作りさせて頂いております。



先日、ご結婚のお引き菓子にkinoのクッキーをご注文頂いた時には、お菓子たちからのメッセージも受け取らせてお伝えさせて頂きました ♪


お菓子も私たちも一緒に幸せになりました ♪

kさん 本当におめでとうございます ♪ 


そして、幸せのおすそわけをありがとうござました。 


幸せいっぱいです ~ ☆



ということで、お薬師さんの手作り市にはますますパワーアップしたお菓子たちをお持ちさせて頂きます。


どうぞお楽しみにしていてくださいね ~  ♪
 
by kinotherapy | 2011-03-02 10:31 | 最新情報
<< 3/8 ありがとうございました からだのこえ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy