人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
11/4 TARAランチ デビュー 
こんにちは

今日から11月になりましたね。
3日ぐらい前は真冬?!かと思うぐらい寒い日かありましたよね。
今年の冬は寒いとか・・・(汗)
あの猛暑から何ヶ月もたっていないのに、今度は寒波?!ですか。。
自然が私たちの気づきを促しているような・・・気がしないでもないですね。

突然ですが・・・kinoからお知らせがあります ♪

TARAで kinoランチを11月と12月の毎週木曜日に提供させて頂く事になりました 


kinoでは、kinoのおうちcafeシリーズ として うきうきワクワクするようならランチを
提供していきたいと思っています。

TARAランチ ~ kinoのおうちcafeシリーズ  よくばりランチ 

 第一弾は・・・11/4 (木)

 無農薬のそば粉を使用した
   
『 旬の蒸し野菜のガレット 鶏肉のサルティンボッカのせ  + 森のきのこのスープ 』 


前回TARAゲストランチで好評を頂いたガレットシリーズ第2弾です。
秋なので蒸し野菜で 心までほっこり ♪ 温まっていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いします ♪
by kinotherapy | 2010-11-01 17:56 | 最新情報
<< 11/8薬師堂手作り市出店のお知らせ りんごデトックスダイエット 2 >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy