人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
ごぶさたいたしております・・・
猛暑でしたね・・・
いつもご訪問ありがとうございます ♪
なかなかブログアップできなくてごめんなさい。

あまりにも暑すぎて・・・お菓子達はもちろん私達セラピストも夏バテ気味
それにもまして夏休みの子供達のパワーは計り知れないです。。。
朝から晩までお祭り騒ぎのよう・・・(汗)
昨日学校が始まって本当にほっとしました~ ♪(笑)
やっと一息ついた!!
今朝、自分の顔を鏡でみたら・・・顔に疲れが・・・(汗)
おばちゃんみたい!!(T T) ← おばちゃんなんだけど・・・ね
いやぁ~疲れって顔に出るんですね。。

そんなこんなで9月からはパワー全開!!
活動再開致します。
お菓子セラピーkinoをどうぞよろしくお願い致します。

~9月の予定~

*9/ 8(水) 薬師堂手作り市 10時~16時
*9/15(水) 母の寺子屋kuuにて
      kino 1dayカフェをオープンします。(11時オープン~14時ラストオーダー)
  『野菜いっぱいガレットとメープルガレットプレート ドリンク付き 1,000円 限定20食』
*9/26(日) 仙台白百合会カリタスの丘にて 『慰問コンサート』
*9/27(月) 母の寺子屋kuu フロシキマルシェ 
by kinotherapy | 2010-08-27 18:51 | 最新情報
<< 信頼というキーワード 暑いですね~・・・ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy