人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
ご来店ありがとうございました ♪
4月のエコマルシェ及び、おおほり出張販売、お薬師さんの手作り市にはたくさんの方々にご来店頂きました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

今日のお薬師さんの手作り市では本当に穏やかな小春日和で桜の花びらが舞い落ちる中の出店になりました。
場所はくじびきなのですが、こないだまちなかエコマルシェでご一緒だった Familia_Farmers さんとお隣になり、色々と為になるお話わ聞かせて頂いたり、3月に出産したお友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり・・・今日もまたとっても楽しい一日になりました ♪

みなさまありがとうございました 
ご来店ありがとうございました ♪_f0229973_11413348.jpg

by kinotherapy | 2010-05-08 19:28 | 最新情報
<< まちなかエコマルシェ出店 お薬師さんの手作り市出店のお知らせ >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy