人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kino blog top

お菓子セラピー kino ブログ
kinoホームページへ戻る
お薬師さんの手作り市出店のお知らせ
こんにちは皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
気温の変化についていくのが大変ですね~。体調を崩されてはいませんか?
ここ2~3日はとってもお天気が穏やかで気持ちがいい~♪
このまま暖かくなってくれるといいですよね。

kinoは5/1~3まで福島県猪苗代町にある手打ちそばおおほりさんへ出張販売にいってきました。
『おおほり』さんは知る人ぞ知る人気店です。遠方からたくさんお客様がおみえになります。
おおほりさんのおそばと天ぷらは絶品ですよ!
是非お近くにお越しの際はお寄り下さいませ。
私たちはこのおおほりさんのところで無農薬自家栽培している小麦とそば粉を使用しております。
猪苗代の桜もちょうど見頃のようです。お花見がてらおそばなんていかがでしょうか?


さて、今週末には仙台の薬師堂で毎月8日に開かれているお薬師さんの手作り市に出店致します。
こちらでの出店は11月以来半年ぶりです。
ちょうど良い季節ですよね~。私たちもとっても楽しみにしています♪

気になる ~メニュー~ (予定) はこちらです ↓ 

- シフォンケーキ -

* 全粒粉プレーン
* かぼちゃみるく
* みるくキャラメル 


- 焼き菓子 -

* こゆきクッキー
* ふらわーケーキ
* そば粉のアーモンドチョコビスコッティ


- ケーク・サレ - しょっぱい塩味のお惣菜ケーキ

* 岩出山シャンボンメゾンのベーコンとじゃがいも、無農薬つぼみ菜
* トマトと有機ひよこ豆、春キャベツ、カレー味
* しめじと無農薬つぼみ菜とパプリカ


今後の予定~

5月22日(土)のまちなかエコマルシェに出店予定です。
by kinotherapy | 2010-05-04 15:16 | 最新情報
<< ご来店ありがとうございました ♪ 第6回まちなかエコマルシェ&川... >>



福島県猪苗代産無農薬小麦を使用。お菓子を作る直前に小麦を挽いています。みなさまの心に・・・そっと寄り添う愛たっぷりのやさしいお菓子をお届けしたいと思っております。
by kinotherapy